楽しみまくってきたぜぃ!!


・・ということで、行きは6時間半・帰りは1時間50分かけて(笑 ←4年前の周南以来だな(爆))、往復約780kmの春ツアー旅に行ってきました! ご承知の通り、"イレブンSOUL"ではなく"テンSOUL"だったけど、1人居ない分をみんなでカバーし合いながら(ややグダグダな場面もありましたが)楽しませるステージを見て、少し先の娘。をサキドリした、新しい発見が出来たとめっちゃ思ってます!来月出る新曲2つ(実際は4つ)も、先に出たMVのおかげで、まずまず踊れたと思います!

やっぱ娘。コンって楽しくってサイコー!!

ヒサブリに遠出した甲斐ありましたね。次は4月半ばですが、それまでしっかり記憶にとどめておきたいのと同時に、今度こそ"イレブン"で楽しめるコトに期待したいなって思いました!
Liveのポイント(3/24篇・メンバー別)
 さゆみん:昼MCでの6期3人の懐かし話・・本人と同じくウルウルになって聴いてました!夜MCではメンバーの魅力をきちんと(概ね)語っていましたね。ありがたいです。
 みずきちゃん:『Help me!!』のc/wと次のシングルでvo.の魅力が増してきたと思います!
 えりぽん:夜MC、写真大喜利では・・に代わってスベり独占、ありがとうございました(笑
あとラスMCでMyグッズの"強要"が抑えられたのが少しさみしいかな!?
・・茶髪のあなたも..イケてる感じっ(^。^)v
 りほりほ:たなさたん不在2日目で、歌パートが倍になった分タイヘンだったね。喉とか痛めてないといいけど..。
 香音ちゃん:昼写真大喜利の初司会、みんなのお手本ネタを披露できて・・さすが!バラエティ担当ですよね。
 はるなん:あゆみんと"臨時デュオ"した『私のでっかい花』、サポート・アリガトです♪
 まーちゃん:あなたの自由さはメンバー随一だったね。のパートも少しサポできとったし。
 くどぅー:ひと月見ないうちに髪がクリクリの"どぅー少年"になってたね。『何は友あれ!』のあなたは・・楽しさいっぱい引き出してくれるから感謝です☆
 さくらちゃん:フルステージを見るのはこれが最初だったけど、(もう9,10公演目だったから)少し余裕が出てきた頃かなって思います。りほりほとのデュエット『大好きだから絶対に許さない』で「はじめて(Vo.etcが)揃ったね!」と評されてましたね。今度の新曲でもカッコよさをアピールしてるし。MCで話してるように、このツアーで得た経験を1つ1つ積み重ねていって、グッと成長していただければと思います!」

・・そして・・
あゆみん:昨日のあなたは・・活躍いっぱい☆だったね。のパートのカバーや、りほりほとのダンスバトルは素晴らしかった!あと、夜大喜利では、いつもの"スベリ"も無く順調に笑いを取れるようになってた点がとても印象的でした!もちろん、秋ツアー同様に1曲1曲を大事に、そしてカッチリとキメてくれて・・動く方はちょっとタイヘンだけど(笑 笑顔まぶしいあなたを見てると、疲れなんて吹っ飛んじゃうから..もっと(自身を)鍛えて、次以降楽しみたいです!! あと・・『私のでっかい花』、voとrapのマルチが超!カッコよかったね! ステキな時間をありがとう!!
and...
ブログ見て泣いちゃったわ・・なんてマジメな子なんでしょ(^-^


でも..♪ブレイン〜♪はあの元衣裳で見たかったな。