ひと味違う卒メモになりそう・・

娘。春ツアーSTARTの2日前にして、ツアーグッズや紹介映像およびDVDマガジンetcのダイジェスト映像がネット上にupされまして・・外は寒いけど、いよいよ春本番な今日このごろ、今回最大のメインディッシュである卒業メモリアルDVDも、満を持して公開・16日の初日(at:オリンパスホール八王子)発売の運びとなりまして・・

・・のくだりで始まる(?)、めっちゃおキレイなんですけど..(照 例によってデビューから卒業、現在に至る心境をインタビュー形式でまとめた映像はもちろん、恒例となった、メンバーからのメッセージ(タブレットを持たせるあたり、時代を感じるぅ(^^))もあって・・"涙そうそう"な内容なのは、過去のメンバーと同じくなのですが・・


だけど!


ここからがたなさたんらしさ全開☆にまとめているのれす(・・もうブログetcで予告してたから、大筋でワカってるでしょ(苦笑))なんといっても・・

れいな姫がふんだんに詰まってるので『ご覧下さい☆』とか。やっぱり彼女には、涙なんかよりも...このように無我夢中で楽しんでる無邪気な笑顔なんですよね〜。発表から4ヶ月、いよいよもってここから『最後の思い出づくり』が始まるんですね。いつものコトだけど、最後の最後まで涙はとっておいて、1つ1つを元気よく楽しみ、元気づけていきたいです☆

・・ダイジェストはこちらからぁ〜。