53rdは・・こんな感じ(笑

今日は朝から・・もっぱらこの話題に集中・・ですよネ☆ そうです!『Help me!!』がオリコン1位を獲って久しい中、早くも4/17に発売する、娘。の53枚目のシングル、

◆『ブレインストーミング』/『君さえ居れば何も要らない』◆(両A面仕様)

早くも朝の番組でインタビューとともに、日本の電波を通じてメディア公開されました☆

今回ももちろん、YOSHIKOセンセイ監修のもと11人が織りなす世界観が特徴的なんですよね。先に動画サイトで公開されている『ブレインストーミング』が、娘。の王道ともいえる激しいダンス..特にダンスの2TOPともいえるあゆみんと里保ちゃんは圧巻!!の一言に尽きます なのに対して、

こちら、『君さえ居れば何も要らない』は少しタッチを変えた、新しい創作系のダンスを魅せてくれてる感じなようです。これはサビの部分かな?このように、宇宙空間をイメージしたフォーメーションなど見どころ満載のようですね。


・・と、インタビューに答えるたなさたんたち。それにしても、あゆみんの髪型・・激ヤバですね。少しくらい以前のたなさたんがよくやってたヘアスタイル・・もしかして今後はこのポジションを引き継ごうとしてるのでしょうか??(そうなったらある意味嬉pなんですが(^^))。

もちろん、今回もC/Wが豊富なバリエーションに富んでるのはもちろん、このシングルが最終参加となる、たなさたんのソロナンバー(新録です)も準備完了ぉ〜!ってコトで、春ツアーの幕開けとともに、11人娘。と過ごす・最初で最後の旅が始まるんですね〜。予習etcが大変だけど。。今回ももちろん、みんなと一緒に楽しみたいですね。ところで、この4人といえば・・


やっぱコレですよね!! この春からはこのチームにえりぽんも加わる(このシングルのc/wではたなさたん⇔さゆみんが入れ替わりでセション参加) ええなぁ★

★参考:つんブロより


・・ということで、管理人は24日から参加しちゃいますよぉ〜!
あ〜、言っちゃったっ☆