Dear... まのちゃん。

:オトナの女性と言えば・・

真野恵里菜さんですっ!!
・・と、"モー女"(モーニング女学院:ラジオ)で話してたあゆみん。十代後半の女子にとってはそのように映るんですよね..。一緒に活動した期間は短かったけど、同じスポーツ万能な女の子同士・解りあえる部分etcは一つでも多く見つかったのかな?

いよいよ今日、"約束の日"を迎えてしまう真野ちゃんハロプロからは巣立っていき、見る機会etcは減っていくことになるけれど、これからもアイドルらしく、andその枠を超えた幅広い活躍はこれからもずっと続いていくので・・"第二章"も素晴らしいものになると信じています!

だから・・

これからも、ヨロシクなっ!