ぱにゃにゃん、GJ!


電車で移動中ぅの天気組バラエティ班(笑 ・・あゆみんのメガネ姿(本来は非公開を撮って『してやったり!!!』。それはそれでありがた〜いコトなんだけど.. 実はね・・

寝顔、きゃわ〜〜〜〜〜

むしろ、オイラ的にはこっちの方が嬉しかったりする。。(照

・・ちなみに自分も帰りの電車内はこんな感じが多めかな??

と、それは置いといて..

さぁ、明日あさってと、ヒョウ柄ひとまず最後(!? のリリイベですね。

ハードな移動になるけれど・・、その先にあるのはぁ、


そう!みんなの笑顔なんだよな☆ 見てるとすごく癒されるしぃ・・

コンサートやイベントで(皆と)一緒に踊っててフツーの楽しい。同時にメンバーのスゴさもここで体感できて・・

素晴らしいよね、娘。って♪♪


あしたもぱにゃにゃんだーーーいしっ☆
。。あっ、コレなら使えるわww(笑