ふっかつ★ろっきーず。

昨日オイラはぁ、名古屋で行われた『Help me!!』のリリイベに行ってきました!なんといっても・・

先週は"お休み"だったけど、ちゃ〜んとステージに立ってましたよ〜。それだけでもめちゃ嬉しかった・・。そして、握手会で・・

壊れたぁ〜〜(笑

・・オイラがねっ(^^ まぁこれだけカワイイんですから・・無理ないよなっ。10年経ってこんなにキャワ!!!なおねえちゃんへと成長したんですから・・これでひとまず"ヒョウ柄娘。"はおしまいになっちゃうのかな?

まだまだ本調子じゃ無いご様子だけど、これから春ツアーリハも始まる(れいな姫は二足のわらじ!)ので、残り3ヶ月切ったけど、一緒に忘れられない思い出を多く作りたいなっ!

今日は川崎で同じリリイベですね。アノ人はきっと・・