気になるメンバー(1)


昨日ブログにupされてた・・

少年ハルぼう(笑

なんちゃって。現在、最年少のどぅ〜さん。普段はこんなスタイルなんですね。(娘。の)衣裳でスカートとかキュロットetc、おしゃまな衣裳着てる姿が多いんだけれど..どうしても、

オトコっぽい!!

そう見えちゃうんですね。特に昨年の『One・Two・Three』以来、すっかり定着したボーイッシュ・カットのどぅ〜ちゃんを見るようになってからは、逆に惚れちゃう感じで・・。
・・もしも、あゆみんが(万が一)こんなヘアスタイルをキメこんできたら・・どぅーなっちゃうのかな? あとは、キャップをかぶってるshotもうんと増えてきて..


ほら、こんな感じで。本人もご満悦な感じ。しばらくはボーイッシュスタイルが標準となりそうですな☆

これからも、"天気組のあんちゃん"、みんなのコト、ヨロシクぅ〜☆