ふっかぁつっ★

まずは・・

ずっとアンプが壊れっぱで、実に3年ほど放置(爆 してたけど、ひとまずセコハンで(しかも\3,000!)GETしてふっかつできました。TVを替えてから2年ほど経つので・・しばらくぶりでLiveの映像を流すと・・超!ビックリなのれす♪ 来月には秋ツアーのBDも出るのでなおさら・・楽しみだなぁ。そして・・

変顔トリオ サイコー!!
なんちって(笑。 こちらは、お馴染みのたなさたんですね。こちらはブログでもってゴメンナサイ更新してましたが..このまま残り3ヶ月は、無事に乗り切れるpowerを(自分達が)ちゃんと準備するんで、Keepできますように..(祈。もちろん、相方でもあるさゆみんもブログが復帰し、除々に快方に向かいつつあるようです。週末は・・このジャケットの3人が歌うアノsongは聴けるのかな? いろんな意味で待ち遠しいのれす♪♪