先がマジ・・心配(汗

ふたりの笑顔が・・見たいのれす☆

・・管理人は昨日、おとといとお仕事だったので参加し(でき)なかったのですが、先月あたりからじんま疹を発症していたさゆみんが..土曜日にダウン、そして昨日は..11日に復帰したばかりだったたなさたんが再び体調不良という事態で欠席されたそうですね。2013年が始まってひと月半、"オリコン1位"という目標のもと、シングル『Help me!!』ヒット祈願&握手会で日本全国を行脚、同時にハロコンや"ガチchallange"のMorningLabo!4と、ハードかつ多忙さを極める日々が続いてしまい・・そりゃもう見た目以上にボロボロになってたということでしょうか..。確かに、みなさんとお会いできる機会が増えることは歓迎すべきことかも知れない... けれど、メンバーだってひとりの人間だから、これだけ過密過ぎなスケジュール(+悪天候etc)だったら当然..どこかで破綻するのは目に見えてるんですよね。疲労困憊でメンバーの姿を見るのは実に忍びないし、心苦しい気持ちを抱かずにはいられない・・こんな状況を(事務所の)人たちは認識してるんでしょうかね..。

 ましてやこれから今年上半期の最重要イベントである、たなさたんの卒業ツアーに向けて、リハetc含めてさらに負荷が増してくるわけで・・。二人はもちろんのこと、ここまで(ひとまず)は大丈夫そうな9,10,11期にまで事が及ばない事をここは・・祈るしか無いですね。決して無理せずあせらず・・この難局を乗り切ってほしいです!