今回こそ・・そして。

昨日行われた、新曲『Help me!!』のイベント会場で・・

デイリーチャート1位☆☆
 と、握手会中にサプライズ発表がさゆみんの口から発表があり、メンバーがうれし涙に包まれる1シーンが展開されたそうで・・、新しく11人になって最初のシングルだから、MVとか前作以上に完成度の高いものになってたのは感じてたんですが..こうなったらもう、ぜぇ〜ったいに

ウィークリー1位☆☆

を狙って・・いや、獲って獲って、獲りまくって欲しいと思います☆

・・私ゴトですが、27日まで待てずに、イベ動画見ちゃいました..(苦笑 いやぁ、随所に絆の深さや強さ、カッコよさがあって・・改めてファンであるコトに誇りを感じましたよ〜。マジありがたいし、感動ですよね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VeOmVdZurcI

そしてなんといっても、

笑顔とピースサイン・・あら、キャワゆい(照
これが姫のトレードマークだよねっ☆ てことで よいよ、姫の巣立っていく日が決まっちゃいました。そう・・かつてのセンパイ達と同じく、日本中でイチバン、由緒正しきあの場所での晴れ舞台・・。ソロsongは何?とかいろいろ詮索しちゃうんだけど..娘。で居る4ヶ月の間は、いつもの、PrettyでPureなアイドル・田中れいなとしてハジけまくって欲しいし、悔い無きよう楽しませて欲しいですよね。

・・月並みな言葉なんだけど、私・たぁぼう。もしっかり見つめて&応援していきますよっ。