冬の精?なshot☆


昨日、今年2度目(実質)のハロショに行ってきました!外が凍えるほどの寒さがこっちにもやってきていて・・、今にも雪が降りそうなくらい冷えちゃってます。幸いオイラは風邪etcは引いてないんですが、ハードスケジュールのあゆみん達は..(いくら体育会系女子でも^^)大丈夫かな? 自分のコトばりに心配な感じですが・・もうじき逢えると思うと今にも・・夜も眠れぬ感じでしょうか。ちなみに、この冬仕様な衣裳は・・起毛系なので最初、『雪の精』?って思っちゃったよ(笑。一見、暖かそう...なんだけど、ノースリーブなタイプのミニワンピだから、(肌etc)結構露出気味で..(>_<) もしオイラの目の前にこんな姿(のあゆみん^^)が現れでもしたら・・惚れちゃうどころかタイヘンなコトになってるかも。

早くあゆみん(達)に・・逢いたいのれす〜〜