次へのステップ☆

今日発売になったUTB+、後半のページをハロプロ勢で占めていたのですが、なかでも・・

そうです!凛とした素顔を魅せてくれたあゆみんのソロshotが載ってたんですよ!昨年の夏ごろに一度ソログラビア(この時は香音ちゃんと対決して勝ったご褒美として掲載)を経験・しかもバレリーナ姿という大変貴重なものでしたが、今回はより等身大の制服姿!、今回upしたshotよりも、もっと素晴らしい表情をしたものがあるのですが、そちらは『買ってからのお楽しみ』ということで..。過去のshotと見比べてみると、あどけなさがある一方、キリッとした現在の美麗なshotは見る者をウットリと惚れさせてくれるんですよね。こうなってくると次に期待したいのはもちろん・・

待望の!ソロ写真集!!

ですよね〜。16teenになったということで、ひとりでも多くの人に、『あゆみんの魅力』に気づいてもらいたいと思うので・・ぜひとも今年中には実現して欲しいな☆

いつか後悔しますよ(* ̄ー ̄)笑
・・from:あゆみん☆