ほのぼのな、ぽんぽん☆

まだ、『Help me!!』が手許に無いんで(笑、

ちょうど、1週間前に買ったこちらのDVDを見てます☆ 去年のランキングにも書いたように、9期vs10期の内容なんですが、各期ごとに発売されている写真集のメイキングもしっかりと入ってるので、この部分を中心に見ています。
 その中でも・・特にお気に入りがこの、ぽんぽんコンビ()ですね。自由というか、ごくフツーの友達同士な雰囲気が、ふたりのマイペースぶりを映しだしていて..なんだか癒されるんですね。いろんな場面でこのふたりのシーンを見ているのですが、オイラの"本命"、あゆみんとはまた違う、同期ならではの密な所とshotの1つ1つに、癒しを感じるんですね。9期ではお姉さんコンビのふたり。これからもそっと僕達を癒して貰えたら..すごく嬉しいです☆