この週末、忙しくなりそう!

・・てコトで、この週末にかけて行われる『"Help me!!"発売記念・娘。全国キャンペーン握手会』・近畿エリア(Part1)の開催が決まりましたぁぁ〜☆

・大阪(27日・その1)
 http://www.helloproject.com/event/1301211900_event_musume_osaka.html
 →全員でのイベ・・こっちではなかなか無い上、2月のリリイベがヒサブリに名古屋開催なので、かなり貴重かと思います。(いつも発売日当日、サンシャイン(池袋)の噴水広場でやってるああいう感じなのかな?)

・大阪(27日その2・)
 http://www.helloproject.com/event/1301211900_event_musume_umeda.html
・滋賀(27日・)
 http://www.helloproject.com/event/1301211900_event_musume_otsu.html
・京都(28日・)
 http://www.helloproject.com/event/1301211900_event_musume_kyoto.html
・神戸(28日・)
 http://www.helloproject.com/event/1301211900_event_musume_kobe.html

こんな感じなのれす★
とりあえずセルシーと神戸は確定、大阪の(2)と滋賀だったら・・メンバー的には滋賀の方に行った方がイイのかな?

これで近畿エリアは奈良と和歌山を残す感じで・・こちらは2.11のLaboの次の日に・・1.28と同じメンバーで(平日なんで)やることになるんだろうね。ヒサブリに大々的にやってくださるので、できる限り、逢いに行きたいなっ★
そういえば、あの常連さんは今回.. いったいドコで『イケナイ人』になっちゃうのかな?こちらも興味アリな感じですが(笑。