”10”つながり de いよいよ・・

昨日のハロコンで・・

めでたくデビュー10周年を迎えた、さゆみんれいな姫と一緒に撮った10期メンバー。姫のブログによると、なんでも4人から、ふたり()へ手紙とプレゼントを戴いたということで、めちゃ感動してたんだとか。そうですよね..、メンバーとして一緒に活動できる期間が限られることもあって、いつにも増して彼女のココロにグッとキタんでしょうか。この『6期10周年』については昨日、9期・10期ブログでメンバーそれぞれの"想い"を綴っていたのが印象的でした。なんとも優しい後輩たちですよね。
そして・・このshotにはもう一つのおめでたい発見が!それは・・!

まーちゃん、ふっかつぅ〜!!!
はい、年明け早々から療養を余儀なくされた彼女が、昨日の公演から復帰。ブログでその元気さをしっかりアピールしてました。同時に「たなさたん」も復活。ってことで・・、

これでよ〜やく、新しい11人娘。が出そろったワケなんですよね。もうすぐNEWシングル"Help me!!"が発売になり、この雑誌を含め今回は多数のメディアにご登場ということで、ヒサブリに活気づく話題に囲まれながら・・いよいよ新しいStoryが始まります! 8日から開催中の"全国握手会"も(天候の壁はあるものの)大盛況なようで、1人でも多くの人に、現在の娘。たちの魅力を知ってもらい、そして体感できれば..と願ってやまないですね。