(Update) 寒さと速い流れに・・負けてない?


My Birthdayに載せようと思って忘れてた..
今日は、オイラのTOP3(とぉ..!!)に、

を加えた"カルテット"で茨城と高崎で握手会☆なのですが・・

今日は首都圏を中心に吹雪いてる!!!

に見舞われてるみたいで・・慣れない環境の中、大変だと思います☆(もち、行かれてるオタさん達もですけど(笑))。昨日&おとといのハロコン明けで疲れもピークに達してるんじゃないかな?おまけにこの寒さだし。それでも1人1人笑顔を大事にしながらこなしてるんだから..スゴいんですよね。8日に始まった『全国キャンペーン』、我が関西ブロックはまず・2728日にやるんだけど..どのメンバーの組合せになるのかな?昨年10月の・・"ワクテカ Take a chance"では平日だったからお姉さんチーム5人だったけど、今回は日曜も挟むので..いつもと違ったメンバーになることを期待しつつ・・

言うコト考えとかないと☆

まぁ流れは(間違いなく)速いだろうなぁ.. ←それはそれでTroubleなんだけどね(冷汗。メンバーは1人1人真剣に見て&返してくれてる子も居てるので..(その手を)引き裂く感じにならざるを得ないのがなんとも切ないからなぁ..。

【追記。】
あとは・・天候かな!? あゆみん達が行う予定だった高崎のイベは雪のために順延→後日開催になったみたい。ってか移動中の最中、無事に帰れるかぁ??心配なのれす。