少しずつ・・実感!?

今朝のたなさたんブログに・・

きゃわぁ〜
あっ、もちろん右の人ですけど(笑。メイクさんと一緒にゲームセンターに行っていろいろ遊んでた時の様子が出てましたね。どうやら・・卒業恒例のアレの撮影をしてたらしくて..この言葉が(こんなに早く)出てくると思ってなかったからちょっとビックリ。・・てか、

まだ早すぎるって〜(><)

だよね。でもそれを感じさせないくらい明るく楽しんでるshotが印象的だったなぁ。メイクさん(もちろん複数いらっしゃると思うけど)がこんなごっつぃ(笑 男性の方だったとは..こっちの方が驚いたかも。
 それにしても、およそ部屋着っぽい衣裳でブログに登場するshotが多いけど、どれもマジカワイイっすなぁ。
 卒業DVD・・うん、楽しみにしておくよっ。