大雪ニモマケズ・・

昨日の娘。たち..こっちが見て感動ぉするくらい、なが〜い1日を三手に分かれて『全国握手会』をこなしていたんですが..表題の件で想像以上に"過酷"だったようです。まずは・・

★広島→岡山コースの3人()から。3人の中で一番上にあたるりほりほちゃんが初めてMCを仕切ったそうですね。緊張しっぱなしだったと思うけど、みんなの声援にもきちんと応えて、屋内と屋外で無事に成功を収めたようですね。やっぱりこれからのエースはやるコトが違いますよね〜(^o^)。続いて・・

★長崎→福岡コースのふたり()。こちらは"ふたりっきり"(参加予定だったくどぅーが病欠のため)をブログで強調してましたが、握手会して→長崎ちゃんぽんに舌鼓を打ち、そして福岡では、えりぽんの友達が来て感激したりと、嬉しさetcがこっちにまで伝わってきちゃいましたよ〜。けれど..首都圏の大雪のため、帰ってきたのが今日のお昼頃になったとか。ほぼ丸一日"ふたりっきり"になって・・よりも深まっていったコトでしょう。そして・・最後のひと組、

★茨城→群馬コースの4人()。最初の会場・茨城では地元の銘菓を手に明るい表情を出していたのですが・・なんと!雪の降る屋外での握手会だったみたいですね。およそ極寒の中、駆けつけたファンの熱気が、4人のココロに灯をともす・そんな雰囲気の中で進行していったのですが・・、ここから、次の会場へ移動するも降雪のために大渋滞で足止め喰らっちゃって・・結局群馬でのイベントは開始直前に中止→後日開催が決まるも、移動中の4人のコトが心配だった人も多かったと思います。あれこれと時間が経つ中、結局・・日付変わって1時間後・れいな姫のブログに、

こんな書き込みがあったんです!!それ見て、胸を撫で下ろした・・のは言うまでもありませんでした。もっともその前に一度れいな姫は状況報告含めてブログを更新してたのですが、疲労困憊の中、マジありがたかったですね。今日になってまず、あゆみんが更新、そして今日になってようやくみずきちゃんと香音ちゃん
が更新していて・・改めて、みなさんのブログのありがたみが解りましたよぉ〜、コレには感動でした!!!

・・天候というのは時としてあらぬ方向に展開するのか予測不可能ですがそんな過酷な中、本当にファン1人1人を楽しませてくださって..『お疲れ様でした!』に尽きる1日だったと思います!そして・・いよいよ来週発売になる新曲『Help me!!』、今日から魂の解禁です!
http://www.youtube.com/watch?v=adKxssyO5iE