☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.1(#1)。

新垣里沙 〜10年半の"ありがとう"と"LOVE"に見守られて..。〜】
ブログOPEN当初から年末恒例で発表している、このNewsRanking、今年はオイラにとって最も印象に残った出来事が(初めて)ふたつ、ありました。なのでここから先は『No.1がふたつ』ということで順に発表していきます!まずはなんといっても・・

2012年5月18日・・オイラにとっても一つの"歴史に幕..の瞬間"を迎えた、ガキさんの卒業でした。2012年が始まると同時に発表され、「そろそろ..と思ってた」and「とうとう..」、この複雑な想いを巡らせながら(武道館までの)五ヶ月間を過ごしたものでした..

ガキさんといえば、なんといってもその心優しい所に尽きるんですよ〜。メンバーにはもちろん・・このように、いつもどこかで常に気に掛けてくれてる姿があって..、同時に僕達ファンへの想いも人一倍(..てか間違い無くこれは全メンバーでNo.1!)大きく優しくって・・握手会やイベントのたびにそのココロにすごく感動してたのをレポetc見てると思い出すんです。本当に感謝のキモチでいっぱいです。

そのココロは。。最後の後輩・10期メンバーにもしっかりと届いてたはず・・!このシーンを見れば..一目瞭然ですよネ。あゆみん、5.18の時に言ったようにメールとかしてるのかな?たま〜に(オイラはお手紙にそんなようなコトを2,3度ほど書いてた記憶が..)。


5.18のコンサート・・涙も笑いも、そして熱気もみんな含めて、今まで見てきたどのコンサートよりも素晴らしく想い出深いものになったなぁ..。一生忘れるコト無いと思う・・。

 そして卒業後は舞台が活躍の中心となった彼女。ジャンルは現代劇やミュージカル・ヅカもの・メジャー/マイナーを問わず幅広く出演されているんですね。映画も1作品出演(封切りは今春)なので、これからますます目が離せない!ですね。見る人をグッと引き込ませる演技力は「スゴい!」の一言ですね。
 それにしても・・"ガキさんの居るところ常に・会長さん在り!"なのがスゴすぎるぅ〜。でもって、彼女のNEWSで忘れてはならないのが・・先月のアレです。

そうです!めでたく"かながわ観光親善大使"に任命されたこと・・地元横浜への愛情も、ガキさんには無くてはならないものですよね〜。

・・ガキさんが娘。に在籍した期間はおよそ10年と7ヶ月。オイラが推すようになってからはおよそ7年半余り。メンバーとして女の子として成長していく姿を、こうしてリアルタイムに見て来れたのが何よりの収穫だったし、20歳バースデイと卒業記念にメッセージ企画を出来たこともホント光栄だったし嬉しかった(もちろん、メッセを下さった方々にも感謝m(_ _)m)。いろんなコトが出来て、思い出も沢山作れて..オイラにはあなたが大切な存在の1人であることはこれから先も・・間違いありません。

本当に元気と思い出、そして感動をありがとう・・!

さぁ!いよいよ泣いても笑っても今年のNEWSは..もう一つのグランプリだけ!え?もうお解りですよね!? 明日発表しま〜す!