☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.1(#2)。

【Q期に続いた!個性と勲章!
モーニング娘。天気組(10期メンバー) "青春ど真ん中"の1年っ。】

今年2012年の娘。シーンを最も彩った人達といえば..なんといっても、

(左から 佐藤優樹(まーちゃん)工藤 遥(くどぅー)石田亜佑美(あゆみん)飯窪春菜(はるなん) この4人で決まり!ですよね〜。今年、本格的にメンバーとして活動を開始した10期..いや、天気組の4人です。先のQ期(9期)4人よりもメンバーのキャラが超!個性的で、最初「どぅー(娘。に)馴染んでいって成長してくれるのかな?」、そんな期待と不安etcいろいろ巡りながら拝見してたけど、ブログとか見てて、四人四様な自由さがあって、ほのぼのした感じがとても印象に残ってますよ〜。ってコトでここからは、そんな4人へ、管理人からメッセージを贈りたいと思います!


まずははるなんへ。オイラが推してるあゆみんと同じ女子高生であり、リーダーのさゆみんファンということで、すごく仲良しなイメージが強いなぁ。常にマイペースなコトが多いけど、ちゃんとあゆみんのコトを見てくれてるという点は本当にありがたきコトだと思っています。これからも、"佳きパートナー"として、ふたり支え合って輝きを増してって欲しいです!


続いてまーちゃんへ。何が飛びだすか解らない、天真爛漫さ全開なあなたは、みんなの人気者でありムードメーカーだよね。同時に僕達ファンをあっと驚かせてくれる(例:握手会でのリアクションだったり、ジャンケンとかで遊んでくれたりしたコト..)ありがたい存在ですね。でも..時折、(Liveなど)本番中にも関わらず、我を忘れてしまう所があるから、そ〜ゆ〜"ON"⇔"OFF"の切替えだけはしっかりやりましょうね。


そしてくどぅーさん。見るたびに男の子らしくカッコいいんだけど(笑、末っ子ながらものすごくハッキリと物言ってビシッ!とシメてくれる、このカルテットには無くてはならない子だと思っています。あなたとは(メンバーで唯一)個別の握手をしたコトが無いから、まだ見えてない部分はあるけれど、きっと気さくな女の子なんだろうなっ。いつもメンバーのコト見てくれてアリガトっ!これからもヨロシクなっ☆
p.s.チェキの時、二人で超!きゃわゆいポーズ、ありがとうございました!

そして・・

あゆみん、今年は1推しとしてずっとあなたのコト見てきたけど、本当に負けず嫌いで、まっすぐ黙々と頑張ってる姿に共感、ベタ惚れしちゃいましたね(笑。イメージも1年ですごく変わって魅力が増してきたし。少しずつだけど(自身のコトを)覚えて下さるようになったのが一番嬉しかったコトかな? 今年1年、元気と感動・・本当にありがとう!来年もい〜っぱい、思い出作っていきましょ〜!

まだまだ書きたいコトはあるのですが、本当に個性的なこの4人、これからはセンパイとしてまた新しい魅力と成長を遂げていくことになると思うので、しっかりこの目で見ていきたいですね。

・・さて、今年も残りあとわずかとなりました。こうして今ブログで(自分なりに)充実できたコトをふり返っていくと、どれもが素晴らしく印象に残ったコトばかりでしたね。もうじきやってくる2013年。メンバーの卒業も控えているけど、1日1時間、1分1秒でも多くみんなと一緒に過ごせたら言うコト無いし、それが自分にとっての・・
青春
だと思っているので、これからもこのブログとともに、よろしくお願いしま〜す。

それでは良いお年を迎えて下さいませ..。