☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.6。

【抱腹絶倒!メンバー総出の冠ドラマ!数学女子学園。】

sin(サイン)・cos(コサイン)・めんたいこぉ〜!!
・・もしかして、ファンの記憶が遠い昔のものになった人もいらっしゃるのでは? 無理ありませんよね..。今年に入って(ほぼ)最初の大きな話題だったので・・。1月クール(深夜だけど)でヒサブリに実現した"冠ドラマ"。とにかく・・

ホントによく食べる3人でした。

いつもニーナ様の良き相談役なことで(^^。

ケータイ・・ガラケ−どころか持ってない件..
とにかく、ほとんどの出演者の設定があまりにも
リアルすぎる!!
立派なドラマの演出として引き立っていたのは言うまでもありませんね☆ そしてなんといってもこの番組の見所といえば、毎回手に汗握る対決シーン。なかでも・・


(これもリアルすぎですが)カワイイ系ライバルの二人・・結果はもうご存知の..ハナ差ならぬ.."ムネ差"。このオチにはヤラれましたな(笑。
で、対決シーンのジャッジを務めた、

りほりほは超!!カッコよくキメてくれましたし、

舞美さんはコミカルなキャラで盛り上げてくれました!

また最終回では・・探し求めていた(ニーナ様の)お姉ちゃん役として

(石川)梨華さんが登場するなど、娘。OGメンバーも華を添えてくれました。もちろん・・、

エンディングで展開された、ニーナ様とさゆりちゃんとのウラ的トークも忘れてはならないですよね〜。登場からもうすぐ1年になるんですかぁ、懐かしいですね。ここ最近、ハロプロメンバーがメインとなる番組が少ないだけに、こうした番組が出てくれるコトを祈りたいし、みんなを知ってもらえる機会が増えるコトを願いたいですね。記念の年なだけに・・。