☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.7。

【目指すは"世界一のアイドル"。オタcolor超!全開の"会長"
=いくたぁえりなぁ(生田衣梨奈)!】

もしも、我が常連の店に来ようモンならきっと..大変なコトになってるかも。

え〜、娘。2年目の彼女、活動内容は本業のみならず、いろんなシーンで"アイドルオタク"ぶりを存分に出して、(ファンを)wktkさせまくってましたよね〜!それでは、順を追って振り返るコトに・・(^^。

まずは"ウルトラスマート"ツアーで流れまくった『今年の流行語』。最初はメンバーを、そして秋ツアーでは僕達ファンも一緒になって流行らせることに・・(笑。

ガキさん卒業を目前に控えて催されたバスツアー。そこになんと!いちファンとして"キセキの参加"を果たす・・。僕達と同じ目線で楽しみ、喜びまくってる彼女の姿は、後にDVD(FC限定・2度に渡る販売終了)となって伝説に。まさに前人未踏、誰も足を踏み入れたコトの無い世界をGetできて・・これを『幸せの絶頂』と言わずして何と表現すればイイのでしょうか。

そしてそして・・『まさかの!2shot撮影に成功!! ・・てか四六時中(当時)一緒に居るハズですが、ここではひとりの"オタ"さんに戻ってました・・。

普段はこんなキリッとした表情がメインなのに(笑。

・・そんな短くもたくさんの思い出と一緒に・・あこがれの人と・・涙の"卒業2shot"です。

ちちんぷいぷい,魔法にか〜かれっ!あま〜い笑みと声・・オイラも、握手会では何度かこのMagicにかかっちゃってました(苦笑)。

大好きな憧れの人と、Birthday☆に生オンエア!そして悲願の・・『継承』を果たすコトに..。

アルバムと秋ツアーで、現在のカラーに変わっても・・勢いはとどまるコトを知りません!

彼女が"リーダー?"な、SATOYAMAユニットも産まれました・冬ハロコンが楽しみ☆

・・ここまでメンバーにして"ファン目線"でEnjoyしながら駆けぬけた人もなかなか居ないと記憶していますが・・

来年からはいよいよJKメンバーの仲間入り!これからも周囲を、そして僕達を、こ〜〜んな感じで見つめちゃってほしいのれす☆