今年最後の現場でちた・・

今日は・・51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』の個別握手会(名古屋)に急遽・・仕事が無かったコトもあって、行ってきました!
 ・あゆみん:4枚
 ・れいな姫:1枚
 ・えりぽん:1枚
 ・りほりほ:1枚

の、合計4人(7枚)準備しての参戦でした。これがオイラ的には今年最後の現場だったので、いつも以上に緊張した中、1年間の労をねぎらう意味合いのメッセージを、この4人に向けてみると・・

このあゆみんをはじめ、メンバーのみなさん(大変お疲れなのにぃ..)、きちんと出迎えてくれて、笑顔でそっとレスってくれたコトがすごく印象に残りましたなぁ。

やっぱり娘。はサイコー!やね!!
・・て、胸張って言いたい..てか叫びたいキモチでいっぱいですね。今夜はこのまま..余韻に浸りたい気分なのれす☆