☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.10。

【魅力は笑顔だけじゃないよ!? 好きよ、今年(2012)のスマイレージ。】
いよいよここからTOP10の発表です!まずは・・昨年末、ゆうかりん電撃卒業で6人になったこのユニットから。

今年は、なんといっても初!となる主演映画「怪談新耳袋 異形」が夏真っ盛りシーズンに公開・・てか"笑顔満開☆"がウリのこのユニットにとっては撮影etcいろいろ大変だっただろうなぁ..。撮影現場に(実際にお○けが)出るとか出ないとか気にしながらの撮影だったらしくて。"アイドルらしさ"を半ば捨てたようなシーンもあって、メンバーにはこれまでに無い、貴重な体験が出来た力作だったと思いますね。もちろん!

..このタケちゃん、めっちゃスキちゃんやったぁ〜(*^_^*)
メインはやっぱり"笑顔で歌う"方になるんでしょうか。1年ぶりの全国ツアーでは、あやちょが途中足を痛めるハプニングもありましたが、今まで見せたことの無い6人がふんだんに出てたシングルをはじめ、6人で魅力全開☆のステージを見せてくださいました!
・・そう、今年出たシングルの中で超!個性的といえばやはり..、

やっぱりこの"ビキニスタイル"ですかね〜。最初観た時はビックリしまくってたけど..今年はホント、今まで"未開"のスマイレージを見て聴いて楽しむ機会が多かったように思います。つい先日ですが、夏と冬に開催の『秋葉原電気街まつり』メインキャラを記念してSPステージをやったり、"17歳のシンデレラ"・かにょんが初!となるソロ写真集をリリースするなど、6人総出でこれからも、娘。たちとはまた違った個性を存分に出して、頑張って欲しいのれす。