こっちが”ひゃーっ!”とキタ、あゆみんこの1年。

今日はランキングはひと休みっ!昨日のブログで、次のシングル『Help me!!』の衣裳を着た・・

あゆみんがupされてましたね。本人もアピってるように今回は秋ツアーの衣裳でも着ていたヒョウ柄をよりセクスィー(照 にアレンジしながらピンクの可愛らしいフリルがアクセントになった衣裳のようですね。一人一人少しずつ露出etcが異なる構成で・・いやぁ..
ヤバいです!!
に尽きますよね。そもそも・・今年1年かけて、じっくりとあゆみんを見てきたのですが、振り返ると・・

こちら、春ツアーで王子様っぽい衣裳を着て初々しさ全開☆になりながら歌っていた頃、小柄なスタイルだったこともあって、幼いイメージがあったんだよなぁ。まぁもちろんカワいらしかったのは言うまでも無いとして(^^、「どういう風に変わっていくのかな?」と楽しみにしていたら・・、

夏あたりから、髪色とメイクを少し変えるだけでこんなにたくましく、カッコよく形を変えていったんだよなぁ。シングルの影響もあって、髪をポニー(テール)に結んでることも多かったし。"劇的"では無いけれど、見るたびに成長途上な姿を毎回見ることが出来て・・ある意味嬉しかったなぁ。もちろん・・

秋ツアーでイッキにブレイクした、あの天然(系)キャラは..それまでマジメ路線一徹だった彼女に、バラエティな一面が加わって。。注目の的になりつつありますね。これから先のあゆみんは・・どんなキャラになっていくのかな?個人的にはこんなマルチなパターンもアリかなって思うので、これから先もしっかり見つめて、愛し続けたいです☆