☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.11。

【超!サプライズやん(驚。な、ふたりの"卒業"発表ぉ..。】
今年もまたまた、新たな進路が決まったメンバーふたりの、(ハロプロからの)卒業が発表になりました。

まずは、2009年のメジャーデビュー以前から多方面で活躍していた真野ちゃん。すごく前向きな卒業なんだけど、彼女は(自分的には)華のようなアイドルだと思っていたから..衝撃はこっちの方が大きかったかな。今後は女優中心になるってコトだけど、表情豊かな歌声もまた魅力的だと思うので、そっちの方も引き続きお願いしたいなぁ。
 そして もうひとり・・、

いかにも彼女らしく、明るく高らかに発表となった、娘。の姫君ちゃん。「そろそろ来るんじゃ・・」ってオイラも思ってたけど、いざ発表・・ってコトになって、こんなあっさりした形だったりしたらそりゃぁ、ビックリしますわなぁ。今回発表されたガールスバンドのイメージはピッタリ!なだけに、どんな路線になるのか注目していきたいです(*^_^*)。

来年の今頃..二人の卒業公演本番と、その後の展開を振り返った時に『感動ぉしたぁ..』『充実してたなぁ..』ってplaybackできれば..と思いますね。

・・毎回思うコトですが、卒業は別れと同時に、新たなSTORYへの始まり。確かに現在より会える機会が減る傾向になるのは哀しいけれど、自身の未来・・"これから"のためでもあると思っているので、これから先のふたりの未知なる道は・・、ここまで僕達を楽しませて、そして頑張ってきたから、どんな挑戦も大丈夫っ。自身の夢に向かって進む2013年、飛躍と活躍を祈りながら、今までと変わることなく、応援し続けていきたいです☆彡