☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.13。

【ソロブレイクな"はたちももち"を..♪許してニャン♪。】

・・ということで、すっかりお馴染みとなったこのポーズ&セリフ、そして"ももち結び"と呼ばれるアイドル髪..(^^。今年めでたく20歳を迎えた彼女はハロプロの枠を飛び越えて、(Berryz工房の中でも)随一なくらいソロで見かけることが多かったように思います。堂々と"我が(アイドル)道を行く!"みたいな勢いのまま突き進んでいく姿は、ライバル達を圧倒しつつ・・おまけにCDまでが発売(cha cha SINGのc/wとして)。夏ハロコンのOPを飾るなど、オタ達をも巻き込んじゃいました。そうそう、


他メンバー間でもこのように、至るところであのセリフを流行らせるくらいにまで躍進、今年の"ハロプロ流行語大賞"(仮 もきっと間違い無いと思いますね。
 これから先の彼女はどんな感じになっていくのか・・未知の部分は多いですが、増え続けるライバル達を蹴散らす勢いで『みんなのアイドル』、これから先も続けていって欲しいと思います☆