☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.14。

【娘。の礎を作った初代リーダー・裕ちゃん悲願の・・】

中澤裕子さん。言うまでもなくモーニング娘。の初代リーダーであり、現在に至る全ての(自分のファン活も含めて^^)基礎を作って下さった功労者なのですが、これまで幾多もの番組etcで話してた、アノ二文字・・そう、結婚。この4/1に、IT関連会社の社長さんと入籍・悲願の成就と相成りました。

しかも・・!、

11/25には、30時間にも及ぶ難産の末、待望の第一子(女の子・2980g!)をご出産というおめでたいニュース・・今年はダブルで世間を駆け巡りました!改めて『おめでとうございます!』です。彼女はオイラと同世代にあたる人であり、もし裕ちゃんが娘。に居てなかったら・・もしかしたら15年にも及ぶファン活って(自身が)経験することはもちろん、メンバーやファンの人達とも出逢うことは無かったかも知れない・・本当に感謝のキモチでいっぱいですね・・。


昨年、期間限定で結成・活動したドリームモーニング娘。は、3/10に日本武道館でSpecialコンサート(第一章終幕「勇者タチ、集合セヨ」)を開催。現役娘。12人(当時)はもちろん、石黒 彩さん、辻 希美さん、そして昨年末に活動休止した後藤真希さんもサプライズ参加→大共演を果たしたコトはまだまだ記憶に新しいと思います。初代から現在に至るまで、メンバーを越えて変わらず続いている『娘。魂』はこれから先もずっと・・僕達を沸かせてwktkさせてくれる1つの重要なpowerになっていくことと思います。


もちろん!現在の娘。へのエールも忘れない・・ 7/8に行われた、モーニング娘。50枚目のシングル♪One・Two・Three♪の発売記念イベントにご出演。現リーダー・さゆみんが、彼女からの"愛のお言葉"に涙・・もありました。今年は娘。結成15周年イヤー・どのようなキモチで現在を見つめているんでしょうか..。

これからもずっと・・娘。のママで居てくださいねっ!