’13年娘。お披露目っ♪

既に公式サイトにupされてるよ〜に・・

来年のコトになるんですが、1/23(OneTwoThreeだね♪)に発売される52枚目のシングル「Help me!!」の娘。たちです☆。秋ツアー衣裳でも取り入れられてるヒョウ柄とピンクを合わせた・・女の子らしいヴィジュアルですね♪もちろん、11期メンバーの小田さくらちゃんも一緒なので・・どんな風に娘。をかき乱してくれるのか..楽しみですよね。

はいっ、こちら新しい衣裳を着たあゆみんとくどぅー です☆ あゆみんが超ぉ!!目立ってる感じなのですが。。それよりももっとちっちゃい..くどぅ〜の存在感が さらに増していて・・大物の予感!?じゃ無いけれど、まだ弱冠13歳・可能性は無限なので・・これから先が(ふたりとも)楽しみですなぁ。

さて・・今年も残りあと半月、みなさんにとっては早かったですか? それとも、充実しまくってましたかぁ? さぁ、明日から恒例のアレ、やりたいと思います!