しみじみ・・ -あゆみんBlogを読んで-

おととい更新されてたあゆみんブログ・・

読んでて泣けてきちゃったんですわ〜(涙 (詳しくは文頭のリンクからアクセスを☆) 自身が、この秋ツアーでいろいろ成長したところだったり、彼女の周囲で支える方々への御礼や感謝いろいろ綴っていて・・マジありがたいと思ったっす。自分も読みながら、この1年・・ものすごく一生懸命なあゆみんに惚れ(照→推しはじめてから、声援送ったり、手紙書いたり・・って所から始めていき、なかでも握手会では(ガキさんの隣に居た時でも)そっと声掛けしてアピったりしたコトもあったし、夏に始まった『個別』には結構行ってた記憶・・それらを思い返してたなぁ。

亜:まー。そんなことを考えながら。昨日は枕を濡らしながら寝ました。笑・・
→→そうだったんだぁ。。デビューイヤーだった1年、ここまで来るのは決して並大抵なコトじゃ無かったと思うし、苦労etcもいっぱいあったと思います。そんな中で、僕達の応援してる声援とかキモチだったりが、どのくらいまで届いてたか解らないけど、微力ながら少しは力になったのかな? 気になるけど(^^、一歩一歩、あゆみんが大きな夢に向かって成長を遂げ、進んでいく姿をこれからもずっと、見ていきたいと思うので、輝き続けてって欲しいですね。

・・あ〜、このキモチ。。あゆみん自身に伝えたいよぉぉ〜(叫