待ってました!の極上盤☆

ということで・・

管理人がこの夏、発売を"予告"してた娘。のMV集・Blu-ray盤です!! 先のスマイレージ真野ちゃんに続いての発売なのですが・・、まぁ〜細かい説明は抜き!とにかく、

まずは、見て下さい!
の一言に尽きますね。特徴としては、予想以上の高精細な画と音でみなさんを鑑賞できるコト・・、DVDでは難しかった色彩帯域や明暗部の表現が完璧かつ絶妙なので、こちらが見とれてしまう以上にメンバーが画面を超えてこっちに飛びだしてしまいそうな感覚さえ覚えちゃうんですよ〜(笑。

もちろん!卒業していったガキさん愛ちゃんの卒業songも余すところ無く魅力いっぱいに収録されています。特に今年話題になったガキさんのソロ作品。何度見ても泣けてきちゃうんですよね...。本当にありがたい時代になったと思います。
 ・・オタのみなさん、この1枚で新しい発見が出来るコト間違い無し!なので、ここはDVDに甘んじることなく、(まだお持ちで無い方は)迷わずBD『買い』をオススメしておきます☆