メモPhoto Show 2012.10 -世界中で ファンをwktkさせる娘。たち。

やっぱり今月は・・、

4年ぶりとなる、日本を飛びだしての『世界握手会』を行った娘。たちですよね〜。最初のshotはタイの民族衣装に身を包んだお姉さん娘。の5人です。歌衣裳や私服姿も(もちろん)ステキなんですが、こうして現地スターのようなスタイルに笑顔が自然と溶け込んでいって・・言葉はいらないくらいの輝きを放っているのがなんとも素晴らしいですね。それぞれのココロに華を添える想い出となったコトでしょう。

こちらは現在滞在中のパリでのshot。先のタイ&台湾と異なり、残念ながられいな姫の姿はありませんでしたが、4人の魅力たっぷりな姿を現地のファンにはしっかりとアピールできたと思います!「いつかは(この地で)コンサートを・・!」と目を輝かせながら話す、リーダーさゆみんの姿が印象的でした。このあと一度帰国し、1週間後の11/7には韓国でも同様の握手会イベントが行われます☆


その一方で"お留守番"となったいもうと娘。中学生メンバー5人はというと・・こちらは日本に残って"影のリーダー"と呼び声の高い(笑、最年少の★くどぅー記念日★をファンと一緒にお祝いしていました。娘。入りして1年と少し。末っ子ながら皆からの人望が熱い彼女。そして次代の娘。を創りあげていく大切な後輩たち。センパイに負けないくらい元気で可愛らしい姿はこれからも見逃せない存在ですよね☆

結成15周年という記念かつ節目の年にこんな大きな出来事がいっぱいあって・・もっともっとメンバーの魅力を、たくさんの人に知ってもらえる機会が増えたらいいなぁ。きっとみんな大喜びするだろうから..。
・・そんな嬉しい出来事の反面、Live⇔イベントの連続で結成以来の超!ハードスケジュールの中、奮闘する娘。たちが居るコトも事実・・。体調不良etcに陥りやすい状況が増えつつあるこれから先がなにかと心配ではありますが..。
 あと、(当ブログは)いよいよ、6周年へのカウントダウンを迎えます☆ そして、いよいよ管理人も(ようやく)秋ツアーに行ってきます!来月はきっと・・いろいろと充実の秋を迎えられるといいなっ♪