Msg to みず&めい☆...★彡


いつも優しくって可愛らしくって..ステキなお姉さん。そんなアナタは娘、いや..
ハロプロの鏡ずきっ!!
・・次代のリーダー(オイラがそう思ってる)への素質は十分だと思ってるので、その"あたたかい"ココロを大事に、日々過ごして欲しいと思います!

そして・・

めいめいですっ! こんな幼い顔立ちだけど、正式メンバーになって1年。いろんなシーンでみんなを励まし、明るくしてくれてる貴重な存在。これからもみんなのコト、ヨロシクお願いしま〜〜す☆

ってコトで、ふたりにとって・・これからの1年が素晴らしく、そして互いの成長と飛躍となるものとなりますように☆

Happy Birthday♪