5人で”サワディカ〜!”

・・ということで、昨日は..、

こちらの5人、タイで"感謝の握手会"に臨んでたようですね〜(詳細はこちら)。イベントに先だって、民族衣装(チュッタイ)に身を包み、現地の世界遺産であるワット・ポー寺院を歴訪→これからの発展を祈願したそうですね。現地のファンからは「さゆ〜!」,「れいな〜!」な感じで声援が挙がってたようで、聞いてて嬉しいというか、同じファン同士なのでありがたいお話だと思います。住んでる所や言葉に違いはあっても、皆のココロはひとつ・一生懸命な彼女達が大スキという一心で応援してるところですから..。ネットや動画サイトの発達も大いに貢献してると言えるでしょう(可能な限り)僕達と同じように、こうしたイベントや、ゆくゆくは・・現地でコンサートなんてのもアリだと思うし、そうしたイベントを通じて、娘。の、そしてメンバーの魅力を少しでも直に感じられたら..こんな嬉しいコトは無いですよね。一緒に応援、頑張っていきたいです。この記事を読んでて、すごく元気をもらった気がしました!