なんとも新鮮っ!

今週は、あゆみんはじめ、娘。のお姉さんチーム5人は、"世界握手会"と題したイベント参加のため、アジアの数カ国を行脚してるところなのですが・・最初の訪問地・台湾でのこちらのshot...、

意外かも知れませんが、なかなかこうしたメンバーのうしろ姿って目にするコトが珍しいのでなんとも新鮮・・てか、
キレイすぎるぅ!!!!
んですよ〜。いつも正面から見てるshotだと、ほとんどの人がまず最初に表情(つまり顔のどこかの部分)に目がいくために、メンバーの特徴的なスタイルetcといった、もう一つの魅力ポイントをより詳細に確認できるからめっちゃ貴重なんですね〜。みなさんおキレイな姿・・維持していくの大変だろうなぁ。

それにしても・・みずポンの髪..ホントに染まっちゃったんだよなぁ。黒い方がスキだったのに(彼女も同じくそうおっしゃってました☆)。