個別握手が待ち遠しいなぁ。

この週末、東京では早くも・・

この衣裳を着た娘。メンバーによる"至福のひととき"よろしく、『個別握手会』が行われるんですよね。しかも東京至っては10/27,12/22,24,29と、計5日間(正直、やり過ぎ!)ww なんともゼイタクな話ではありませんかぁ〜☆(おかげで○クでは暴落してるようですが^^;) それを想定してか(笑、今日発売の写真(wktkオフshot2)、よ〜く見ると、メンバーが腰掛けてテーブルの上で自由にポーズをとってるんですが、このあゆみんはめっちゃヤバいくらいカワイイんですよ〜。もっともメンバー1ちっちゃ〜なのですごく幼く見えちゃってて..握手に突入する前にこんなポーズされた日にはもう・・逆に緊張しちゃってるかなぁ。なんか幼く見えちゃってる彼女ですが、これでも15歳、まさに
青春ど真ん中!!
なJK&MMライフ(..なんてったって、『花の10代』ですから♪)を送ってるということで、今後の成長ぶりが楽しみですね。

オイラの個別&初チェキまであと2週間・・、いろいろ準備しとかないとなぁ。