実りの秋に相応しく・・

もしかして・・ハロプロ史上最強!?と(管理人が)超!決めつけてる(笑 、こ〜んなユニットが誕生しました!!

★意味:種を蒔き、丁寧に育てあげ、実らせるという、アイドルの成長とリンクさせた考え方の中で、収穫の喜びをお客様と一緒に分かち合うということ。
・・そうです、時期的にと〜ってもタイムリーなネーミング(みんなの姿からしてかなり前に撮ってここまでタメとった?)ですが、これも今年の特徴のひとつ、"SATOYAMA movement"から産まれた新戦力なんですよね。メンバー的には申し分ナシ!の美少女系揃いで..

(左から)生田衣梨奈さん&石田亜佑美さん&佐藤優樹さん&竹内朱莉さん。この4人が集まったのも..何かの運命!?ってことで、めっちゃ期待したいですね。ちなみに、このユニットと同時発表された『GREEN FIELDS』(清水佐紀さん&光井愛佳さん&宮崎由加さん)、さらに今年の夏ハロコンでお披露目された『ピーベリー』と『DIY♡』・4ユニットのCDが11/7に発売されるということで(初音源化!)、こちらも注目ですね〜。→詳細はこちら

p.s.タケちゃん、正規メンバー1周年おめでとっ!!