今年こそは・・・!

10月になりました。少しずつ肌寒いと感じる朝晩と、日が照りつける中にも涼風が吹く真昼の差があって、バランスを崩しがちなこの時期ですが、そんな時には・・

やっぱりこのアルバムをBGMに秋の夜長を過ごしたいですよね〜。でもってこの時期になると話題になるのがカレンダー!来年の分はというと・・

(少々大きめですが)こんなデコレーションしてるデザインは初!ですよね〜。表紙だけでもこれだけ賑やかなんですから実際の中身はもう・・誰と誰の組合せshotがあるのかな?10期が初参加してるのも大きな特徴なのでめちゃ楽しみ・・!あっ、

今年こそ、サイン付きが当たってほすぃぃ〜!!

・・と、これはFCでのお話なんですけど、先月申込みを済ませた分が対象になるんですよね(ちなみに今月分も申込みはあるんですが、L判写真のみ特典のようです)。毎年申し込んでいるのですが、これがなかなか当選しないんですよね。過去、オイラの周囲で3人のオタさんが当選してるだけに、そろそろ自分におはちが回ってくるコトを祈りたいものですね。そうそう、当たったらちゃんと、この場できちんと報告させていただきますので、お楽しみにぃ〜☆彡