チェキの夢 思いうかべし 秋の夜。

・・なんてな〜(笑 秋ツアーのDVDマガジン(44)を必死に見まくりながら初戦が待ち遠しい管理人ですが、その中で最初に罰ゲーを受けることになったれいな姫。。『穏やかな表情で・・』といかにも罰ゲーらしからぬテーマを選んだのはイイケド..

コレですよ、コレ!ご存知"カメラめせん"でキメてる姫のお姿。彼女自身が照れ笑いを浮かべる中・・あゆみんをはじめメンバーの大半が、
行く!行く!!
って(姫に)惹かれてるんだからスゴイんだよね。いつも自分を魅せるのが本当に上手な彼女だけど、いわば"即興"でキメちゃうんだから。。ステキですなぁ..。


・・・


おっと!いけねぇ!

オイラがツイてかなきゃイケナイのはこの子だったりする..まさか同じ時期のタイミングで登場するとは・・オイラだったら・・どちらも甲乙付けがたい魅力いっぱいだけど、やっぱりこっちについて行くのかなぁ。悩める恋の秋を思いうかべそうな、ふたりのshotでしたっ!