メモPhoto Show 2012.9 -私、ハジけまくっちゃったっ!-

ちょうど2週間前から、10人最初で最後のツアー"カラフルキャラクター"が始まっているのですが、その会場で売られているDVDマガジン、3枚あるうちの1枚(No.44)・風船爆弾ゲーム篇に出ているあゆみんがめっちゃ面白くって・・。昨日、10期メンバーは娘。に入ってまる1周年を迎えたのですが、


うん..確かにヤバかったのれす(笑。でもカワいすぎるからノープロブレム♪


出たぁ〜、人間爆弾っ! 頑張りました★


実は..辛いものが苦手・・これは意外だったりする(笑


でも、すっぱいものは大スキなんだね。あゆみんの勝ちぃ〜♪

・・とまぁこんな感じで、

超!ヤバすぎる!!

くらいにハジけちゃってるんですよ〜。間違い無くこれはMVP級だと思います(管理人選定)!これも(メンバーになって)やっと余裕みたいなものが生まれてきたのかな?もっともプライベートな部分は知らないから、普段はこんな感じの女の子なのかも知れないけれど..現役のJKでもあるし(^^。いろんな意味で、これから先のあゆみんには、ものすご〜く期待しまくってるんで、(完全認知を目指しつつ..)そっと見守っていきたいです♪ いろんな目標もあるので☆

でもって、(DVDの)45,46のMVPはそれぞれ誰になるのか..まだ手許に無いのでGETでき次第、追って紹介&したいと思います☆