Re: ツアーグッズ!石田亜佑美。


>今回のツアーは、
私もいつも通り踊らせてもらいます
ご心配おかけしましたm(__)m
私の元気な姿、見に来てくださいねー!

・・昨日、天気組ブログにそんなメッセージ書いてあったね。めちゃ涙出るくらい嬉しかった!ってか、踊るの大スキ!なあなたにとって、自由にそれが出来ないのってめっちゃ悔しかったと思うし、ハガゆかったんだと思うから..。ちょうど1年前あたりかな、TVで10期の元気印オーディションの模様をやってて、その一生懸命な姿を見て 日を追うごと、あなたに一目惚れしちゃった時のこと・・ちょいハズかったりもするけど(笑 その頃を見れたから、コメントetc聞いてたら、嬉しさがめっちゃ伝わってきちゃって..。

 あと数時間ほどで、この"15周年記念ツアー"が開幕しますね。あゆみんの得意分野はもちろんのこと、10人(+1)で力を総結集した、"激アツ"な3ヶ月にして欲しいな、もちろん、全員ケガetcすることなくってのが絶対条件だけど(笑。頑張ってね!