おめでたい三昧の日。

まずは・・

やっぱり忘れてはならないのが、現在の上下関係をアットホームにしてくれた立役者・愛ちゃんのバースデイ♪ですね。ガキさんとこうして並んで歌う姿・・まだ1年前までは日常的に見ることが出来た光景なんですよね・・。本当におめでとっ! 続いてはこちらもおめでたぁ〜いNEWSです!

あゆみん、完全復活っ!!!
ひと月ほど前の夏ハロコンで左足を痛めてて・・その後のハードスケジュールでどうなるか心配でしたが、今日、ブログで元気に語ってた姿と表情がとても印象的で・・ホッとしましたね。

・・そして、かねてより募集していた11期歌姫オーディション、新メンバーに選ばれたのは1人!!

13歳の小田さくらさん。エッグ出身者で笑顔が素敵な女の子です。彼女を加えてのシングルは来年ということですが、これからどう変身していくのか解らないけど、自分を最大限出し切って頑張って欲しいと思います! オーディションのコトについては、ちょいと書きたいこともあるので、後日改めて話題に触れたいと思います。