M08.まーちゃん・・ ゆるキャラ系道産子娘。


早いもので、娘。入りしてからまもなく1年が経つんですよね。彼女のキャラといえばなんといっても..

天真爛漫な笑みとともに、"何が飛びだすか解らない"あのまーちゃんクォリティで頑張ってる所なんですよね。クイズで間違ってたりしても、トークでボケをカマしたりしてても・・
まーちゃんなら許せる!
みたいな..。時折見てて「しっかり!」と思いつつもどことなく許せてしまうのんびりキャラ・・これから先どのように進化していくのかなっ??

たぁなかさぁ〜ん!!
と、いつしか●姫●の"付き人"状態でVに映ること多数・・そんな中でもみんなにはささやかな癒しを与える"ゆるキャラ"に向かいつつあるのかな? これから先どんなコトが待ち受けてるかわからないけど、いつかは、
まぁちゃ〜ん!!
ってメンバーからお声がかかるような、頼もしき"センパイ"になって欲しいと願いつつ..シメのコトバにしたいと思います(笑。