おめでとう☆な、秋の収穫祭(1)。

これからのモーニング娘。を支える、キーになるメンバー達・・、

9期メンバー4人がデビューして1年と9ヶ月・・
そして、

10期メンバーもデビューからまもなく1年・・

あなたの、私の、そしてメンバーみんなにとって待望&悲願となる・・

ふたつのブログ『Q期』と『天気組』がめでたく昨日、9月10日にOPENしたんですね〜!! 管理人がブログを昨日更新する間際にこの話題を耳にしたモンで・・惜しくも間に合いませんでしたが(苦笑、これでやっと、メンバー達みんな揃ってお仕事やプライベートなコト、そしてもちろん、普段なかなかお目にかかることの無いメンバーの一面etcも垣間見ることができる貴重な機会を得たワケなんですよ〜。and早くも・・あるメンバー()がセンパイ()を呼び捨てにするハプニングもろもろ・・が起こってますが、僕達ファンと一緒に楽しめる(とりあえずRead Onlyながら)ブログであって欲しいと願うばかりです☆

そして、家に帰ってみると・・
ジャン!!

この秋必須となる(笑 教材が届きました(笑 聴くたびにカラダがウズウズしてきて..早く秋興行に行きたいなぁ〜。