もうじき始まるぽ〜ん!!


なんちゃって。10日にOPENしたブログ、少しずつメンバー達が更新を始めているようですが、目下話題の中心は、15日から始まる秋のツアー。リハも今日で終わり、そこからゲネに行くプロセスなのと、その"予習教材"といえるアルバムが発売になったことで、いよいよ始まるんだぁ〜って実感が湧いてくるんですよね。ぽんぽんコンビの意気もすごく上がっていて・・どんなツアーになるのかすごく楽しみな所ですね。

えりぽん:コレ着て渋谷あたりを一緒に歩いたり・・♪
みずきちゃん:やめてよ、ハズかしいから!
・・確かにそうだ・・こんな衣裳着てるみんなを街中で見たら、声とか掛けにくいし、(別な意味で)注目のマトになりそう。でも、この二人の髪は・・

超!大スキで似合ってるぽ〜〜〜〜ん!!