気になるデュオの比較(笑。

最近デビューしたユニットの中で管理人がめっちゃお気に入りなのが・・

今年のキーワード・『SATOYAMAユニット』の一つ・"ピーベリー"です。シングルetcはまだですが、既に夏のハロコンでステージデビューのみを果たしたこのユニット。普段は特徴的なキャラで僕達を楽しませてくれているのですが、このユニットの持つ自然体で清楚な雰囲気が個人的にスキちゃんですね。このshotめっちゃいいなぁ。二人の視線の先には・・何があるのかすんごく気になっちゃいますよ〜。

でもって、こちらは・・

もはや定番になった"スター&オタさん"・・じゃなかった、『ガキさん&会長さん』です。こちらもデビューはまだwなのですが、既に市民権を得てるだけでなく、4月のFCツアー作品では初!の相互主演を果たしてるんですよね。そしてなんと・・来月には初!となる『第一回会合』が始まるみたいで・・。しかも(ちょうど^^)10.20だし(^^。 ご本人は多忙な合間をぬって登場するのかぁ??楽しみでもありちょい不安な所も匂わせながら・・どのように進行していくのかな?楽しみですね。