One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #5.

お送りしている"個別握手レポ"・・もしかしたら『(50枚目記念だから)今回限り?』なんて予感が漂う今日このごろですが、昨日のチェキ会もコレに近いくらい結構ユルかったみたいですね。ポーズもある程度融通Okな所や、合間にちょい程度ミニTalkできたりetc・・自分は行けなかったのでちょこっと名残惜しい感じもしますが・・メンバーとの撮影は..ねっ、いろいろ手段はあるので、いづれの""までとっておくとしまして、"本命"のあゆみんを除いたメンバーとの握手は、

最終回・この2shotと同じ組合せでシメることになりました。あゆみんとの握手はここで4回目に達していたので思いきって本日3度目の先頭列を陣取ることに。これが超!感動のキセキを起こすことになったのです!こちらのレポは追って記すとして、本日は、左側の子・はるなんとのレポを書きたいと思います。この記念すべき想い出いっぱいの握手会のトリを飾った彼女との"ひととき"、こんな風に進んでいきました・・。
さすがに最終の回ということで、各メンバー列とも、ヒトの動きは"渋滞モード"に。彼女達もトンボ帰りスケジュールだから「ハガされちゃうのかな?」という思いを抱きつつ、あゆみんとの"ラス握"を終えてすぐさま向かうことに・・。すると、ちょうど目があって彼女の方から・・
はるなん:わぁ〜、やっと来てくださったんですかぁ?

→→あゆみん列の先頭に居ることが何度かあったから、隣の彼女に結構姿を見られてたのかな?当日は私服(仕事なので・やや派手なカラー)にリストバンド中心という軽めの武装だったので目立ってたのかも。
管理人:ゴメンネ〜はるなん!1日大変だったけどお疲れ様っ!
はるなん:ありがとうございます。
管理人:(彼女のスタイルに見とれつつ..^^)そうだ!このチョコカラー見納めになるんだね・・寂しいなぁ。
はるなん:そうです、大スキなチョコレートカラー卒業しちゃうんですよ・・。
管理人:う〜ん残念!じゃチョコ好きのはるなんに質問!(ここで:何ですかぁ?と。)チョコレートはビターな方がスキ?それとも、スイートがスキ?
はるなん:(少し考えて)ビターな方がスキです!
管理人:僕も同じです!アリガトっ。

(・・そう話して手を握りしめながらお別れするふたり・・。)
→→・・てか、はるなん細すぎっ!!(驚) コレに見とれてた感はあったけど、ラストの回にしてはハガされること無く、しかも結構話せた方かな?彼女は同じチョコ好きなので、話しやすさを生かしてこれからも"チョコトーク"したいなって思ったなっ。