One・Two・Three 個別握手会Osaka Repo #4.

あれからもう・・2週間が経とうとしているのですが、この"個別握手会"、今までどのイベントよりも1:1で心持ち長めに話せる分、すごく印象に残ってるんですよ〜。いろいろ回り道しましたが(笑、10回目ではいよいよ!『娘。の顔』ともいうべきこのメンバーが登場しま〜す!

★この回は彼女だけだったので、列を少しやり過ごしてからすぐに突入ぅ〜。
管理人:あっ、里保ちゃんこんちわ〜!
里保ちゃん:こんにちわっ!
→メインVo.を担当することが多くなったためか、めちゃ声にハリがあるぅ〜。(と、コーフンしつつ話を始める
管理人:メンバーになって1年半が経つけど、活躍めざましいね!めっちゃカッコよくなった。
里保ちゃん:ありがとうございます!
管理人:これからも娘。とともに里保ちゃんのコトも見つめているので・・あっ、写真集楽しみにしてます・・!
里保ちゃん:嬉しいです!
(・・と時間が来たので早めに引き裂かれたふたり・・)
→→日に日に成長してる感のある彼女なので、最初の(明瞭すぎる)声にちょいと驚かされたかも・・。これまで妹っぽいイメージで見ていたから、1年半での成長を見て、先がめっちゃ楽しみになってきましたね。握手時間はおそらく・・今回の中で一番短かったけど、しっかり表情を見つめながら出来たのでヨシとしときますかぁ〜。

・・あ〜、明日(握手会あるので)行きたいなぁ。仕事さえなければっ・・