『なんかさ〜』へのあんさ〜...

昨日のラストにチラっと書いたこちらの件・・、



えっ?ドコまでがまじですかスカ!?



な〜んて思ったりしたけど とりあえず(上手くは書けないけど^^;)いくつか答えてみたり・・
:今でも自信もっとぉ日はあるけどさ。笑 日によるし、いつもじゃないし 時には まぢで自分嫌になるときあるし。(顔ネタで)
:そりゃ自分も同じだよ〜。自分のコト,毎日100%自信持ってるヒトってほとんど居ない・・日々それに近づけていこうとする向上心みたいなものが、自分を大きくしていくし、活力になるから・・。

:人間って気分で決まるよねー。いろいろと いつもイイ気分でおれたらいーのになー。
:そうだよね。姫はいつも明るく居てるコトが多いけど、僕らの見て無い所では気苦労とかいろいろあるから..。いつもイイ気分ってのは、およそ想像するの難しいなぁ。

:・・れーなの人生のゴールって何かなー。どこ? バンド? 結婚して落ち着くこと?
:これわぁ..、やっぱれいな姫自身の一番大スキなコトやって、夢を次々に叶えて・・まっすぐ前に進んでる姿こそ光ってると思ってるから、ゴールなんて無いと思うよっ。

:・・れーなは芸能人続けていきたいな またまだ落ち着きたくなんてない
:そう!よくぞ答えてくれた・・それが現在の率直なキモチ・本音だよね!自分も同じ想いやで〜!! いつも"サイコーな自分"を見せてくれて、かつカワイイ笑顔や歌声に元気を授かってるファンが(自分を含めて^^)たくさん居てるんですから・・いつまでもあなたの姿、見つめていたいって想いと願いは・・皆1つだと思います。



・・・・



この先もしばらくは彼女の"現在"を語るシーンが続いたけど、とりあえずオイラがブログを見て思った想いはこんな所かな?自分も『(人生の)ゴールは死ぬ直前まで無い!』と思っているので、1度きりの人生、大いに楽しんで&学んで&挑戦して・・enjoyしていってくれたら・・マジありがたいなって思います。


・・て次の日(つまり今日っ!)見てたら・・

あっさり歌って元気になってまふ。
このぉ、心配させちゃってぇ〜! まぁ想定の範囲内だけど(笑。ハワイにリハにレコーディングとハードワーク(も甚だしい)続きだから、ちょっとした疲れがたまっちゃったのかな?でもって明日はチェキ会だし(オイラは行けないけれど)。またみんなに元気を与えまくってちょ〜♪