必殺技は、スキちゃんモノで(^o^)。

先日、ある写真をオークションで落とした(めっちゃヒサブリに^^ 意外に入札開始値でGETなのれす☆)のでそちらを紹介したいと思います♪

まずは今イチバン、ノリにノッてるりほりほちゃん。言うまでも無く、彼女が大好きなサイダー・・の入ったびんが西洋というか(設定上)薬品っぽく描いてるのがシャレてて質感ありますね〜。shotも黒髪の毛先が濡れ髪らしく仕上がっていて、オトナっぽい雰囲気が出てると思います☆ そして、もう1枚はぁ・・

あゆみん!! しかも髪が黒い! いやぁ懐かしいなぁ(早っ!)。と、それはともかく、彼女も大スキちゃんなスイカをモチーフに、こちらは発想力豊かというか・・カッターの本体ではなく、いきなりカットされたスイカ(の皮)が勢いよく飛んでいく画が描かれていて・・
「むしろそっちの方が武器なのでは?」
なんて疑問が湧いてきそうですが(笑、スイカ1個で165分割(?)できそうなイメージで描かれているので・・皮1枚がどれだけ薄くてかつ勢いがあるのか..実際に見てみたいなぁ。

・・てかこのshotの衣裳は、6月に上演された『ステーシーズ 少女再殺歌劇』なんですよね。オイラはこの舞台を見に行けなかったので、165分割だとか再殺とかがあまりイメージとして沸かないのですが、今日はふたりの発想力を見て楽しみたいなって思いました☆